2010年11月27日

コイツが現在のメイン^^

101119_2117~0001.jpg

コイツが今現在一番のお気に入りのギター・ヤマハSG-1987
元々イシバシ楽器渋谷店の創立何周年かの記念として販売されたらしい。
ヤフオクで見るまで存在自体知りませんでした^^;

記念モデルのわりにはベースになってるのがSG-1000のようで・・・
バイサウンドシステムも搭載されておらず・・・ローコストな感じがします。
それでもピックアップにEMGが搭載・カラーもカタログに無いホワイトと、なかなかクールな1本です^^

なにしろサウンドが超グレイト!!
歪ませても凄くクリアーでバランスも最高^^

コイツは改造しません^^
posted by デヴォ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDの数も凄いっ!・・・って思う
楽器の数も凄いのね^^
デヴォ放送も聴きたいですが
デヴォ演奏も聴きたいですぅ〜〜〜
リクエストしなくっちゃ^^!
Posted by mieboo at 2010年11月29日 16:41
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙
ブログはじめたのね〜って、今さらだけど…
これからは、お邪魔したいと思います♪

ギターより、CDの多さにビックリしてます
すごい(ネ´・ェ・)(・ェ・`ネ)ネー

また、ギターを聴きたいなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・
Posted by ねね at 2010年12月06日 13:29
おぉ!このCDの山は・・・!(゚д゚)

かつての私の部屋と同じだわ〜!(゚▽゚*)

震度3で一部の山が崩れたことあります(≧∇≦)

今はダンボールに入ってあるので大丈夫!
去年の引越しのときにダンボールに入れたから〜♪

というか、普段よく聞くCDはほんのわずかだというのがよく分かった一件でした(^^ゞ
Posted by もりたん at 2010年12月09日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170914983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

