2010年12月28日

本物の天使・・・

クリスマスの朝という、本当に彼女らしい時間に・・・本物の天使になって空に還っていってしまった・・・

彼女とはセイクラブというサイトで知り合って・・・もう何年になるだろう・・・
俺の事を兄貴のように慕ってくれていた。
俺も勿論妹のように思ってた。

ある日、以前から腰が痛いと言っていたので「早く病院に行けよ」とずっと言っていたんだけど・・・病院で診察を受けて・・・癌が見付かったと報告を受けた。

ホントにショックだった・・・
代われるモンなら代わってやりたかった・・・

それから闘病生活・・・幾度もの大きな手術・・・そのたびに彼女は乗り越えてくれた。
「きっと奇跡は起きる」そう信じて疑わなかった。

数年もの病気との闘い・・・本当に大変だったと思う。
何度もくじけそうになっただろうと思う。
でも、そのたびに仲間たちの事を思い出して懸命に闘ってくれた。
常に生きる事に前向きに取り組んでた。

まだ半信半疑なとこはあるけど・・・現実として、もう彼女は戻ってこない。
たった20数年という短過ぎる生涯を全力で駆け抜けた・・・そんな気がしてる。

貴女と出会えて、同じ時間を共有できた事・・・誇りに思ってる。
大切なものを俺の心に刻んでくれた事・・・感謝してるよ。

これで終わりだとは思ってないんで「さよなら」は言わないよ。





またいつか・・・そして・・・本当にありがとう・・・^^
posted by デヴォ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにも切なくて遣り切れない想い…
Posted by acco at 2011年01月02日 02:50
心より

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by mieboo at 2011年01月06日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

