2010年12月11日

ご期待にお答えして・・・^^

101211_1346~0001.jpg

俺のCDコレクションの一部です^^
これ以外にもあちこちに散乱してます^^;

101211_1347~0001.jpg

こっちはDVDですね^^
若干VHSビデオも混ざってます^^
posted by デヴォ at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ本物です^^;

101120_1558~0001.jpg

俺の職場に上がった本物のサメです^^
体調1.2mくらいかな・・・
残念ながらもう絶命してましたが・・・もし生きてたら・・・きっと楽しい事になってたんじゃないかと・・・(笑)
過去には1.5mくらいのヤツも上がった事あるし、1m弱の生きたウミガメも上がった事あります^^
posted by デヴォ at 14:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

コイツが現在のメイン^^

101119_2117~0001.jpg

コイツが今現在一番のお気に入りのギター・ヤマハSG-1987
元々イシバシ楽器渋谷店の創立何周年かの記念として販売されたらしい。
ヤフオクで見るまで存在自体知りませんでした^^;

記念モデルのわりにはベースになってるのがSG-1000のようで・・・
バイサウンドシステムも搭載されておらず・・・ローコストな感じがします。
それでもピックアップにEMGが搭載・カラーもカタログに無いホワイトと、なかなかクールな1本です^^

なにしろサウンドが超グレイト!!
歪ませても凄くクリアーでバランスも最高^^

コイツは改造しません^^
posted by デヴォ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

